某ブログ様で神だと言われていた3話を見てみましたよ。



1、2話も神だと思っていたので、そんないうほどは・・・・・









ありましたよ!





芽衣たんかわいすぎ萌えた(*´Д`*)ハァハゆかりんハァハァ



おおおおいらが「お兄ちゃん」になってあげげげげ(殴



妹属性好きからは卒業したと思っていたおいらの古傷をえぐる



「お兄ちゃん」の連呼・・・



負けてたまるか・・・!






『おにーいちゃん』




くっ・・・ダメなお兄ちゃんでごめんよ(負けた)






主人公(まだ名前覚えてないという(゚д゚))羨ましすぐる。







作画もいつにも増してクオリティが高くて、「ネ申」と言われていたのも納得しました。




話自体も込み合って面白くなってきましたよ。



次も楽しみだぁあ!