ゲームとは関係ない話ですが、ポルノグラフィティのベストアルバムを買いましたよ。

2枚両方にいい曲を分けてからに・・・にくいね、このこの(σ・д・)σ



<<<以下ネタバレ注意!!>>>











さて、先程書きました反乱軍のお姉さん、一人で決め技までもっていっちゃうんだぜ・・・。

魔法使いとか一発KOですよ・・・。

反則でしょ・・・。(こっちは4で相手1だろっていうツッコミはなしで)


でもなんとか羽使わずに倒せましたー。カルマは大して集められなかったけどね・・・(;д;)

装備品整えてなかったことに気づいて急いで買いそろえましたよ;

そりゃあ倒すのきついわな(´д`;)

お姉さんもあっさりした最期でやるせないね・・・

仲間になってくれないかなって少し期待してたんだけど;


そして、出た出た、出ましたよ。S・RPGの定番。○○を助けろ!

これ苦手なんだよなぁ・・・。

さっきから何回もやってるんですが、聖女様が勝手に攻撃して反撃くらって自滅パターンの繰り返しですよ。むきー

そろそろ羽か、羽なのか!

ある程度やってだめそうだったら・・・

い、いや、頑張ってなんとかするぞっ