(あれ、なんか表示がデカい・・・。)


みのりん
ご覧のとおり。



うまくできたと思っても、裏返してみると・・・?



また、裏から見ても大丈夫だと思っても、あまり可愛くならないのです・・・。



あ、元から可愛く描けないからか・・・しょぼん






はい、「とらドラ!」より 櫛枝 実乃梨 嬢を描きたかったのですが・・・。



毎度のことながら似せる気0ですね。



ハイパー白黒タイム!





アニメでは、まだ亜美タソが出てないみたいですね。(3話時点)



彼女の計算してるようでしきれてないようなところがナイスであります。



アニメでも早く出ないかなぁ。






現在、テイルズオブヴェスペリアがぐんぐん進んでおります。


エステルかわいいよエステル恋の矢



次描くときはエステルで(また似ないんだろうけど)。






最近、夜は冷えますな。皆さん体調にはお気をつけ下さいますよう・・・。