朝は雨がパラパラとあり


今日は少し暖かい気がしました


いつもはフロントガラスにお湯をかけるのが日課ですが・・・



こちらのオープン1日前にオープンしたセブンイレブンコンビニ


かなりの大賑わい  割引もあったのかな?



すぐ近くにできたのでとても便利です


お店に行く前に毎朝寄るのが日課になりそうです(笑)





さてさて、うちは不動産屋さんなので静かなオープンですが、


今日もお祝いのお花がとどいたり突撃訪問などがありました。


うれしいですね    


みなさん ありがとうございますニコニコ



店内はたくさんの植物が並び色合いもバランスがとれてきていい感じになっていますブーケ1




この癒された空間でたまった書類作りも捗りそうです。









町の小さな不動産屋さん