道端で遭遇!? | ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

中古トラック販売・買取の㈱ステアリンクスタッフによる、トラックの事や日常などをお届け!!

ステアリンクの事!私たちの事!を少しでも知って頂けたら嬉しいです♪♪

 

 

 

先日、道を歩いていると、、、!!!!!!!!!!

 

 

 

ば、ば、バナナ!!!ポーンバナナ

 

道にバナナが落ちているのは初めて見ました(笑)

 

本当にバナナの皮って滑るのかな、、、デレデレという好奇心と戦いながらの帰り道。

途中から私の頭の中ではもう完全に、、、、、

 

 

 

 

 

マリオカートが離れなくなってしまいました車(笑)

お家に帰って久しぶりに、引っ張り出してやったのはここだけの秘密ですゲーム滝汗ハッ(笑)