友人の結婚式❤ | ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

中古トラック販売・買取の㈱ステアリンクスタッフによる、トラックの事や日常などをお届け!!

ステアリンクの事!私たちの事!を少しでも知って頂けたら嬉しいです♪♪

 

 

 

こんにちわ!!ヤギです🐐

 

皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか??

いまだ、復旧がしていない地域もあるみたいですね、、、、

そんなところに、また台風が近づいているとか、、💦

 

弱い台風であることを願います(´;ω;`)

 

 

先日、台風のあった週に友人の結婚式がありましたキラキラ

初めての結婚式でドキドキワクワクラブ照れラブラブ

 

 

会場もとっても素敵で、友人もとってもと~っても綺麗で

終始、感動して涙が止まらず、、、

親戚のおばさん見たくなってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

席には新婦からのメッセージカードがハート

とことん泣かせてくる友人で、困っちゃいますね(笑)

 

乾杯は、なんと!飲むヨーグルト!!!びっくり🥛

なんだか可愛い乾杯になりました(*´ω`*)

 

 

学生時代からの友人の、

こんなにも素敵な1日に立ち会えたことを幸せに思います結婚指輪ウエディングドレス