初猫カフェ(≧∇≦) | ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

中古トラック販売・買取の㈱ステアリンクスタッフによる、トラックの事や日常などをお届け!!

ステアリンクの事!私たちの事!を少しでも知って頂けたら嬉しいです♪♪

こんにちわっ!ヤギです🐐🐐🐐

 

この間地元に帰った時に友達と

猫カフェ🐈に行ってきました~

 

小さい頃から犬を飼ってるので、猫と触れ合うのは慣れてなくてドキドキっ(/ω)💓

 

個人でやってる小さな所で、猫のブリーダーも行ってるオーナーさんとたくさんお話を聞けて新鮮でした♪

 

こんなに小さな子達も、連れてきてくれて

とっても可愛かったです~👶🍼💕

 
 

 

お昼すぎに行ったので、みんなお昼寝してて相手をしてもらえず……(´・ ・`)

 

オーナーさんがおやつをくれたとたん!

モテモテになりました()

 

中でも、黒いダリアちゃんがとっても高貴な雰囲気で!!かまって欲しくて、ちょっかい出してもツンっとした態度は崩してくれず(´ω`)

でもおやつの時だけ、膝に来てくれました()

 

ツンデレ猫ちゃんにキュンキュンさせられる単純な私でした😂()