やれるのかっおいっ(゚Д゚)後、1ヶ月とちょっとでTOEICで600点取るためのブログ(^_^)/ルール1.その日した勉強時間とした内容を逐一記録する。2.その日の感想と課題を書き込む。とりあえずこれに気分で日記とかも書き込もうかと(^o^)とらなきゃ留年、ロードトゥーニート(´・ω・`)やってやるんだからwwAndroid携帯からの投稿