日差しで溶けそう昨日の勉強時間は4時間学校あったしこんなものの気がするんだけど、それも自分への甘やかしに思えるわ(゚Д゚)テストの点数は620、、本番でやれやハゲとwwいや、実際はあるよ。やってきたけどww今日はやり直して同じテストをやろうと思います(^_^)/学校の自習室さみいAndroid携帯からの投稿