よし!今日仕事6時きっかりに終えて6時半に自分の歯の治療行って、明日ディーノさせてもらえることになったからブラックボード100均に買いに行こう!8時迄に間に合いそうだったら難波まで行ってラブポップでウィッグとカラコン買いたいな!もし無理だったらブラウンのカラコンが死んでない事を神頼みさ…\(^Q^)/あとタトゥーの転写シート買わなきゃ!脇腹の分もつくるぞ!資料があまりないから若干捏造になるけど…お腹痛す!往診出発する前に治ると良い!仕事早く終われ~( ~っ~)/~☆
おあ~(*_*)多分9時半過ぎ位に一度体の充電切れて12時半位に覚醒したら今度は眠れなくなったでやんす\(^Q^)/おぴゃーとりあえずベッドでゴロゴロしてます。たまってる画像とか編集しようかな?アーカイブでフレンド登録していただいてる方々の画像編集スピードが早過ぎてびっくりする(^_^)皆何でそんなに早くフォトストックばんばん更新出来るんだ\(^Q^)/見るの楽しいけど追い付きません(笑)あああ今何か無性にディーノのコスプレしたいです(´A`)ヒバード擬人化したらディーノそっくりになるって勝手に思い込んでる可哀相なやつです。むしろ初対面で雲雀がディーノに『君ヒバード?』って詰め寄る同人昔描いたなぁ我ながら思考回路痛々しいなぁ\(^Q^)/笑アニメとかカードの衣装とか詳しくないんだけど、囚人衣装とリボコロ表紙衣装がやりたいです!現代バージョンやりたいディーノ大好きだ!撮らせていただけたら凄く獲物を狩るモードで相手怯えさせる勢いで撮るんですが今は撮るよりやりたい気分です(・ω・)珍しや( ~っ~)/今週土曜久しぶりに休みだしイベント行こうかなー…REBORN!一緒に出来る人が居るようで居ないf^_^;誘って頂けると嬉しいけど誘うとなると誘って良いのか?って不安になります。コケコッコー深夜のテンションで日記書くと意味不明ですね(・ω・)あ、いつもでした\(^Q^)/文才というものが欲しいです。