ウィッグ出来ましたよジャン、さん!
前に作ったのが家にあった有り合わせウィッグで残念な出来だったので作り直しましたよジャン、さん!
自分的には今までで1番綺麗に出来たと思います(・ω・)
自分的には、ね!
これ日曜日にイッサちゃんに被ってもらってジャンさんしてもらうんだ!ハスハスハス
妖怪バンドに体調不良で参加出来なかったので今週日曜日のラキドとテニプリ合わせ凄く楽しみ♪否、楽しむぞ\(^Q^)/
イヴァンさんのウィッグも作らなきゃ!あと学プリ用にスーツ用意しなきゃ( ~っ~)/
今週と来週は1番シフト入ってるバイトちゃんが実習で休暇取ってるので水曜だけ定時で帰れてあとは毎日残業+土曜日出勤ですが、頑張ります!栄養ドリンクをお供にします!
春から弟と2人暮らしフラグが確定になりそうなのでボチボチお部屋探しと荷造りも頑張ります!
引っ越し\(^Q^)/
っていっても職場と弟の志望大学近いので今住んでる所からもう少し広いご近所に移動予定です☆
物件探し楽しいよね!
さて、頑張って資金稼ぎますよ\(^Q^)/
まだ先ですが、引っ越ししたらお友達方遊びに来てくだちい(・ω・)ノシ
弟の手料理食べれるよ~( ~っ~)/

