LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-101020_0002~01.jpg

LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-101020_0002~02.jpg


ウィッグ出来ましたよジャン、さん!

前に作ったのが家にあった有り合わせウィッグで残念な出来だったので作り直しましたよジャン、さん!
自分的には今までで1番綺麗に出来たと思います(・ω・)
自分的には、ね!

これ日曜日にイッサちゃんに被ってもらってジャンさんしてもらうんだ!ハスハスハス

妖怪バンドに体調不良で参加出来なかったので今週日曜日のラキドとテニプリ合わせ凄く楽しみ♪否、楽しむぞ\(^Q^)/

イヴァンさんのウィッグも作らなきゃ!あと学プリ用にスーツ用意しなきゃ( ~っ~)/

今週と来週は1番シフト入ってるバイトちゃんが実習で休暇取ってるので水曜だけ定時で帰れてあとは毎日残業+土曜日出勤ですが、頑張ります!栄養ドリンクをお供にします!

春から弟と2人暮らしフラグが確定になりそうなのでボチボチお部屋探しと荷造りも頑張ります!
引っ越し\(^Q^)/

っていっても職場と弟の志望大学近いので今住んでる所からもう少し広いご近所に移動予定です☆
物件探し楽しいよね!

さて、頑張って資金稼ぎますよ\(^Q^)/


まだ先ですが、引っ越ししたらお友達方遊びに来てくだちい(・ω・)ノシ

弟の手料理食べれるよ~( ~っ~)/

疲れました今週1週間

月曜(休み)→さしみさん芥琵くんと遊び
火曜(仕事)→残業
水曜(仕事)→残業
木曜(仕事)→残業
金曜(仕事)→残業→飲み会
土曜(仕事)→午後フリー

水曜木曜は定時で帰れる予定がバイトちゃん風邪でお休みの為残業…OTL
月曜が祝日だったからまだマシだけど毎日12時間職場滞在はマジしんどい。

精神的もあるけどもう素直に今体重いし怠いし疲労どっとやってきて何にもしたくないでござる引きこもりたいよー( ~っ~)/

つか今しんどすぎてむしろコレおかしいだろと思ったら熱あったでやんす\(^Q^)/どーりで納得(・ω・)

明日のイベントの用意しなきゃなんだけど動きたくないでやんす\(^Q^)/
スマのウィッグどこ行った?もしかして捨ててないよな私\(^Q^)/
腕章も見当たらないし青ドーランもないんだが買い出し行くの面倒臭いよーOTL

てか明日神戸遠いな…現地集合だけど会場何処なのか解らないな。


とりあえず体調回復させます!


ウザい日記ですみませんOTL

大変だ!
明日、芥琵くんとハトアリ合わせでユリウスに72点って言ってもらいたいが為にまさかのアリスコスするんでウィッグカットがてら服着てみたのですが、

この化け物、な ん ぞ !?

ふはははははスッピンがまずいのかな?化粧したら少しはまともになるかな?
てゆうか顔面ユリウスよりも弱くなれるかな****^^^\


\(^Q^)/


衣装安かっただけにちょいあれだけどユリアリ楽しみ!むしろユリウス可愛すぎてアリユリじゃい( ~っ~)/萌えるぜバーニン!


薄桜鬼沖田君の和装衣装買ったんだけど模様が前にしか入ってなかった\(^Q^)/
あれ?模様後ろもありますよね?あれ?
私模様が面倒で既製品にしたんだけどな(^_^)
模様リメイクフラグですか?まだ日にちはあるけど…撮影正面からのみとか駄目かなOTL