12月13日

 

昨晩、大英帝国から荷物が届いてました。

 

 

EVANSのブラックフライデーセールで買ったSugoi Evolution Pro L/S JerseyとDeuter Bike One 20です。

 

 

梱包はamazonと較べるととても簡素です。

amazonが過剰包装なのかな。

 

 

ジャージ着てバックパック背負って乗車姿勢をとってたら家族に笑われました。

 

 

早速今朝ジャージ着て走りました。

正直着心地はパールイズミさんの方がいいです。

ちょっと生地の伸縮性がなくて、前身頃が短く、袖が長め。

外人さんどんだけ胴短いんや…

ただ上に着ているdhbのウインドブレーカーも前身頃短いのでいっしょに着るときはちょうどイイかな。

パールのジャージだとウインドブレーカーの裾から下のジャージ飛び出ますからね。

 

そろそろ体が寒さに耐えれても、路面が凍結しかねない気温になってきました。

昨日の朝は橋の上など凍ってましたね。

今年はあと何度走れるでしょうか?