3日目終了です! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

『Bye-Byeレストラン』
3日目が終了しました!

明日、明後日で
この芝居は終了です。

早すぎる…。

もっともっとこの芝居
やりたいなぁー!
まだまだ、
こーしてみたい!あーしてみたい!

が多い作品です。


そして、いろんな方に見ていただきたいです!


日曜日は、チケットが
ほぼ完売しておりますので
土曜日をオススメしますが、どちらかでも
遊びに来ていただける方
ご連絡下さい!



そして、
見に来てくださった方、優しい方ばっかりで、
いつも、感謝しております!
{35DF42EE-A6BF-4D45-9EFD-6379C9B63D63:01}


今後ともよろしくお願いします。