御無沙汰しております(^-^) | -お好み焼きsteelsession-洋にぃのグイテンブログ~「自分を愛せば何でも出来る♪」
まいど!!


いやぁ~皆さんお久し振りでございます(^∇^)

余りにも久々なのでキャラを変えてみました(笑)

皆さん、今日もグイってますか?(^∇^)

こんにちは♪洋にぃです(^-^)

いやぁ~せやけど、あれでんな!←もういい(笑)

しかしながら、これだけ久しぶりにも関わらず読んで下さっている方々がいらっしゃるのは本当に有り難い事です(^-^)

またちょくちょく書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します♪

さて、先日、テレビで紹介して頂いてからというもの、色々な所で声を掛けて頂く機会が増えました(^∇^)

この間も、買い出し先のスーパーで数年振りにお会いした女性から(自分の母親くらいの方)、

あら!あんたこの間テレビ見たよ!ようっとったね~!

『あんた、もう有名人やないね!』

『もう結婚したんね! ん?してない? はよ結婚せんね!』

と、メチャメチャ大きな声で言われました(笑)

周りの方々から、メチャメチャ見られました(笑)

いや、そう言って頂けるのは有り難いんですけどね(^-^;

有名人でも何でもないし、彼女なんて作ろうと思って出来るもんでもないし、何より声がデカイ!(笑)

大声大会みたいなんやったら、そこそこ行くぞ!(笑)

心なしか窓ガラスも若干震えとったわ!(笑)

いやぁ、でもあのエネルギーは凄いですね(^∇^)

僕はああいうチャキチャキの女性は大好きなので、思わず話し込んでしまいました(^-^)

しっかり声のデカさは突っ込みましたけどね(  ̄▽ ̄)

まぁ、でもホントに有り難い事に、毎年毎年、色々なテレビに出させて頂いて、改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

これからも皆さんの期待を裏切らないよう、精進します(^∇^)

ではまた(o^-^o)