いざ!!\(^o^)/ | -お好み焼きsteelsession-洋にぃのグイテンブログ~「自分を愛せば何でも出来る♪」
皆さんおはようございます\(^o^)/

洋にぃです(*´∀`)♪

いよいよ、『Oー1グランプリ』当日がやってきました\(^o^)/

今日はあいにくの天候ですが、精一杯やってきます!!


今回の『Oー1グランプリ』で、御提供させて頂くお好み焼きは、2種類!!

『豚玉』と『キムチとねぎのお好み焼き』です\(^o^)/


『豚玉』に関しては、STEELSESSIONでお出ししているブランド肉、【長崎産大西海SPF麦豚】をそのまま使用します!!

しかも、今回は、『リーズナブルな価格で、いろんなお店の味を楽しんで頂く』という、イベントコンセプトで、1枚のお好み焼きをカットして御提供させて頂くので、1ピースに必ず、SPFが1枚入ります!(^∇^)
『キムチとねぎのお好み焼き』は彩りも鮮やかな、スティセらしい一品です(^-^)

今日は、各地から、たくさんのお店が駆け付け、イベントを盛り上げますので、皆さんの御来場を心よりお待ちしております(^∇^)