何故か定休日の火曜日は雨の日が多かったので、何か嬉しいです(^-^)
さて!今日は、念願の! 亮平さんのお店にお邪魔して来ました~\(^o^)/
牛筋煮込みうどんと、おにぎり(^-^)


もう、マジでお世辞抜きで、ビックリするくらい美味しかったです!!
牛筋はトロットロで本当に味が染みていて、麺はコシがあって、のど越しがすごく良くて、そしてとにかくスープが美味しい美味しい!!
牛筋うどんって、普通は、ちょっと脂っこかったり、臭みがあったりすると思うんですけど、全く無くて、あそこまで、あっさりと、でもしっかりコクがあるうどんは初めてでした(*゜Q゜*)!!
本当に、丁寧に手間暇かけて作られてるのが食べててわかりました!
僕も牛筋入りのお好み焼きをお出ししているんですけど、完全に脱帽ですm(__)m
ちょっと秘密を教えて貰ったので、やってみます ( ̄ー ̄)
まだ、食べた事がない方は、絶対食べないと後悔しますよ~(* ̄ー ̄)
そして、最後に亮平さんとツーショット\(^o^)/

今回、亮平さんと、ゆっくりいろんな話が出来て、ますます惚れました(^-^)
あんなに懐の深い人は、なかなかいないと思います!
やっぱり熱くて、一生懸命に生きてる人は、魅力的ですね!(^-^)
僕も、亮平さんに負けないように、熱く生きたいと思います!!
話し込み過ぎて、ちょっと長居してしまいましたが…(^_^;)
最高の時間を過ごさせて頂きました\(^o^)/