《SD》殿誕!《Gr》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

本日、8月20日は……


我が家の殿!翔瑠のお迎え記念日です!爆笑爆笑爆笑



なんと13周年でございます……!

なんてあっという間。




「嫁が欲しい……」

いるやん!めごちが!

「わかった。今世はあきらめるプンプン

殿笑い泣きそうおっしゃいますか。




アシンメトリーのロングヘアーも殿のちっこい頭にジャストフィットだったんですが、私の技量が足りなさすぎて前髪をうまくスタイリングできずショボーン

殿こそロン毛やろ!と思っていたのですが、同じディーラー様からお迎えした、このショートが似合ってるのでこれで良し。




やはり1stのメイク、好きラブ






そんなわけで上記の理由でめごちも金髪ショートに戻ります笑い泣き


なんで私、こんな不器用さんなんだろうか……

いや、センスか……?




殿、これからもカッコいい殿でいてね爆笑

(それは私次第ガーン)




‡翔瑠(かける:SDGr伊達政宗)‡