‡嬉しい知らせが!‡ | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419

X→@sakuran_doll

BlueSky→@sakurandoll.bsky.social

YouTubeのリンクを貼ろうとしたのに、コピーができていなかった笑い泣き


昨日の正午、嬉しい報せがありました!


美男高校地球防衛部、新作劇場版公開決定!!


Xを見た瞬間、お里にいるのに変な声をあげそうになりました笑い泣き


タイトルは「美男高校地球防衛部 ETERNAL LOVE」だそうです!


前回の劇場版で三年組が卒業式を終えたのですが、はてさて、どうするんでしょう?

LOVEなのでバトルラヴァーズの方ですよね?


来年の冬に公開との事。

楽しみで仕方ありません!イキル爆笑


そしてもうひとつはその美男高校地球防衛部シリーズの総決算とも言えそうなゲームが配信になるそうです。

こちらも楽しみ照れ



そしてそしてー!



「風都探偵スカルの肖像」公開記念で、YouTubeの東映特撮chで、「仮面ライダーW」のテレビシリーズ配信が始まりました爆笑

何度も見てるけど、やっぱり見てしまうぅー爆笑


ドラマもキャラもガワもWが大好きなので嬉しいです!



当時見てて、まさかフィリップを演じた菅田将暉くんがこんなに売れっ子になるなんて、当時の私に教えてあげたい笑い泣き