《SD》天使の里705《Midi》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419

X→@sakuran_doll

BlueSky→@sakurandoll.bsky.social

平日で空いてるであろう天使の里に行ってきました爆笑



同じ考えの方がけっこういらっしゃってました笑い泣き


今回の目的は、梨月(SDM白鳥)と碧(SDM白蓮)の双子コーデを撮る事と、今日から展示の今月のドルパ限定、源氏の君達を見る事ですニコニコ




碧のデフォのウィッグが、収納していた鞄に入ってなかったので手持ちの女の子用ウィッグを。
めっちゃ似合ってるからひとりニヤニヤしてました爆笑



ほら可愛いラブ



今回のケーキセットは「里のフルーツポンチ」
冷たくてほんのり甘くてとても美味しかったです!!
食感はモチモチ??



今回のもう1個の目的!
3階にて展示されていた紫の上。


源氏の君。


富士壺の宮。

うちに殿(SDGr伊達政宗)がいなかったら、源氏は刺さったかなぁ。とか思いながら、お迎えできるなら紫の上かなキョロキョロと、お迎えに参戦もしないのに考えました笑い泣き

なんか画像がこれ以上貼れないので次も続きます!




‡梨月(SDM白鳥)‡
‡碧(SDM白蓮)‡