《100円》Seriaで冒険《均一》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

今日は合間に出先近くのSeriaに赴き、




買ってまいりました爆笑

ドーナツとマグカップはビスコ(シュガーカップスビスケティーナ)とりゅう(オビツ11)に。


では、ヒプマイアクスタ、開封の儀




ばすたーぶろすキョロキョロ




Fling Posseの帝統



一郎笑い泣き

ちょっと!ハマが掠りもしない!!笑い泣き

すまない、左馬刻以外は来ないでくれないか!(暴論)


これでもこっちのタイプ、買い占めてきたのです……ショボーン


ブラインドタイプは、最近はメルカリにお世話になってるんですけど、なんかこれに関しては自分で買いたくて探してたんですよ。


コンプリートして飾るか!(どこに!?)




こちらに関しては先述の通り。

明日時間を見つけて撮影します爆笑