‡キングオージャーファイナルLIVEツアー!‡ | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日オッサカ国で行われた、キングオージャーファイナルライブツアー(以下キングFLT)千秋楽、2回目のお昼の公演を配信で見ました!


本来ならば現地に行きたかったのですが、会場が方向音痴の私には難しいだろうと配信にしました。


私が見た回でのゲスト演者は側近の皆様!


司会進行はこの手のイベントでは最早お馴染み、特撮大使の松本寛也さん(マジイエロー、ビートバスター等を演じられた方)。


冒頭、途中で急に黄色い歓声が上がったので、王様達の登場か!?と思いきや、出てきたのは側近の皆とスズメさん。

ンコソパの王・ヤンマの側近、シオカラくんが客席に降りたり、舞台に腰かけて手を振ったりとまるでアイドル!

大阪らしく、551(の蓬莱)の豚まんの赤箱を取り合って袖に捌ける。


1幕のスペシャルストーリーは、バグナラクの生き残り(千年寝てたらしい)との戦い。

新紙幣のデザインを考える王様会議のはずが、そのせいで王様の中の王様を決める選挙に!(バグナラクの生き残りも参戦)

というストーリー。

途中からずっと泣きっぱなしの私笑い泣き

舞台上での王鎧武装(変身)も上手い演出でお見事でした爆笑


2幕はスペシャルトークとライブ!

側近の皆さんとスズメさんから王様に一言。

ここでも泣かされる私笑い泣き

ジェラミーの側近のゲロウジームもいたにはいたのですが中身(声の人)が不参加だったため、一言ができず。

ドゥーガさんがやたら客席に向かって「ボシマール!ボシマール!」と声をかけるので、まさか?と思ったら!

ボシマール役の福澤重文さんが客席に見に来てたー!爆笑

リタもやたら「イコ・マリナ!」と客席に声をかけるので、会場がざわつく。

何回目かの声掛けで!

イコ・マリナ役の生駒里奈ちゃんが来ていた!爆笑


とても熱くてあたたかいステージでした。

ずっと泣きっぱなしの私笑い泣き


本当なら最後の公演である卒業式も見たかったのですが、お財布事情で……ショボーン


ですが見たら絶対それこそずーっと泣きっぱなしだったでしょうから、良いんです。


円盤出ないかな?キョロキョロ



読本は予約します!


来月には「デカレンジャーwithトンボオージャー」の配信もあるし、まだまだです!

大好きなデカレンジャーとのコラボなんて、私得しかない照れ