‡ボークスニュース‡ | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

帰宅したらボークスニュースが届いてました爆笑



著作権の問題があるので表紙だけ。
新しくSDMidiとして生まれ変わった、ここちゃん、ちよちゃん、サキちゃんです。

サキちゃん可愛すぎるーラブ
大きい時から実は気になっていたのに、Midiですよ……

目標があるのでお迎えできませんが、ぜひ生で見たいものです。

買いたいのはエプロンですね!青いやつ!

殿(SDGr伊達政宗)にネギと大根持ってもらうんだ……!
うちの殿も史実に基いて料理男子です
(๑•̀ㅂ•́)و✧

サキちゃんドルポでも展示されるらしいし、お里とどっち行こう……キョロキョロ