《シュガー》ビスコとビスコ《カップス》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

以前の入院のときは、ちゃな(リルフェアリーエルノ)に同行してもらい、退院後一応ご褒美にドレスセットを購入いたしました。

結局メイドドレスが一番似合うので今でもメイドドレスですが笑い泣き


というわけで、今回功労賞のビスコにもご褒美です



めっちゃ可愛い!!爆笑
お洋服だけでも可愛いのに、クッキーのチャームが美味しそうで可愛い!
アプリコットマーメイドさんの作品です。


早速ビスコに着てもらいました。


「にあってる?」
なんだよビスコ、ぎゃんかわじゃないか!!
似合ってるよー、可愛いよー!


ヘアアクセもこのようにイチゴチョコをイメージされています。



イチゴチョコ……今日から予約開始されたショコラーラちゃんは、電話が繋がったにもかかわらず完売でした笑い泣き

ビスコがうちにいるのは奇跡なんだ!

と、大げさですが感動してしまったわけですよニコニコ


「もっとあいして〜ニコニコ
どこでそれ覚えたんだ。
ずっとやりたかった、ビスコとビスコ。
ビスコ美味しいですよね爆笑
結構好きです。
ビスキュイとか言われたりするし、ビスケット巡りにお菓子屋さん行くのも良いなぁって思っています。



SDちゃんは近いうちに撮影します爆笑
まだ舞彩の顔すら見てないんですよ……ふぅ。



‡ビスコ(シュガーカップス ビスケティーナHappy Easter Rabbit)‡