櫻井敦司メモリアル | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

夜中にこっそり。


私はBUCK-TICKのコアなファンではないし、東京へ偲ぶ会に行ける近場にも住んでないし。

と思ったら、なんとスマホで献花できるということで、させていただきました。


あっちゃんの歌声は、やはり今聴いても最高だし、今移動中に聴くリストにもBUCK-TICKが数曲入ってる。


耳心地がとても良い。


そういやBUCK-TICK、ゲゲゲの鬼太郎の6期のエンディングを担当してたこともあるんだね。

見ないとだめだね。

今、1期を東映チャンネルで履修中だよ。


話が逸れましたが、思えばxxxHOLiCの蜉蝣、作品はわすれましたがくちづけ。

ゲゲゲの鬼太郎のROUND。

アニメもやってるのね。


曲やMVを見たり聴いたりして泣かなくなったけど、本当に追い続けていた方々は心中いかばかりか。


あっちゃん、本当にあなたは罪作りだよ。

そして最高のロックスターだよ。


あちらで「笑って見て」てね。


独壇場Beauty R.I.P