《アイドル》卒業と周年《事情》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日、ねもちゃんがでんぱ組.incを卒業しました

虹のコンキスタドール、でんぱ組.inc、ねもぺろを兼任していたねもちゃん。

それはとても大変だったと思います。


本当にお疲れさまでした。


そしてリブログにもありますように、今日からはVtuberとして活躍するそうです。

デザイン、とてもねもちゃんらしくて可愛い。

クリームソーダイメージなのでしょうか。


今後も頑張ってほしいです。




そして周年の方なんですけど、先月、りと周年オンラインに参加いたしました!

ほんと、当たるとは思わなくて、当選メールが来た時はびっっっくりしました。


しかし問題もあります。

オンライン=顔出し


恥ずかしすぎて辞退しようとギリギリまで考えましたが腹を決めて参加させていただきました。


恥ずかしすぎてテンパって、逆に馴れ馴れしくりとくんに話してしまい、終わってから後悔。

はじめましても言わずに会話をする、無礼なババァでした。


ほんとごめんね、りとくんショボーン


悔しいのでお手紙書きます。