《ねんど》ツイステクーナッツ《ろいど》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

それぞれ違うセブンでめぐりあったので、一個ずつ購入してみました。


クーナッツです。
それでは


さまさま立ち会いのもと、開封の儀を行いたいと思います。
なんでオレ様なんだよ!ムキー

ひとつ目ー

聞けや!ムキームキー


エース!
なぜ突然私の指が入っているかというと、クーナッツは起き上がり小法師みたいな物なので、どうあっても立ち上がるからです。

では、とっとといきましょう。
二個目ー


カリム!!

金運が上がりそうです。

寮長だけかと思ったら、なんとラインナップ二十四個。

推し(リドル坊ちゃん)は遠かった。


ワラワラされるさまさま。

なんなんだよ、こいつら……



セブンアプリとPayPayが連動できるとのことで、セブンのお姉さんがやり方を教えてくださいました。
ありがとう、お姉さん。