《SD》おめでたい《Gr》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日、夕方に一報がありましたね

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんがご結婚されました!

おめでたいおめでたい!

私にとっては今でも松坂桃李は『殿』(侍戦隊シンケンジャー)だし、戸田恵梨香もなぜかいまだにミサミサ(デスノート)ですねキョロキョロ

そん感じでうちの殿、翔瑠さん。


何年経ってもこの一枚が好き。画質良くないのが悔やまれる。


殿にお嫁さんって言ったら愛姫さまだよねー!

とか言っておきながらの



愛児フルチョだったわけですが(笑)

『嫁が来ると言うから、これでも楽しみに待っていたんだぞ。
まさか男が来るとはムキー

そんなこんなで二人は仲が良くないですが、殿が色々諦めたようで、そして愛児にもその気がないので進展はないよー




‡翔瑠(かける:SDGr伊達政宗)‡
‡愛児(あいじ:SDGr B F-58)‡