《SD》九年!《Gr》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

ちょっと時間が取れたので、ササっと家撮です。
我が家にはちょっとしたドールの撮影スポットとかないので、その辺ご了承くださいませ。

本日、8月20日!

殿こと翔瑠のお誕生日です!爆笑バンザーイ!


殿は頭がちっこすぎるので、DDサイズのウィッグでもこの通りのもっさり具合です。
それ以前にパッと出して急いでの撮影なので、より不機嫌そうです。
ずんだ餅を献上すれば良いのでしょうか!?


グラスアイのカラーがギリギリ分かるぐらいなので、できればもっさり睫毛をナチュラルな感じの睫毛に貼り替えたい。
そう思いながら、『これが殿の個性だ』とそのままにして九年を迎えてしまいました。


あ『おめでとう、て言っとく』
か『ありがたく受け取っておく』

同じドールバッグに詰め込んでいるので、少しは愛児との距離も縮まったかなぁ。て、お想いでしょうが、こいつらマジで二人揃ってもいい顔をしません(笑)
原因は殿の小顔さゆえ起きてしまう距離感でございます。


某さん、殿の頭にジャストフィットな現代風のウィッグを作ってください……!



‡翔瑠(かける:SDGr伊達政宗)‡
‡愛児(あいじ:SDGr B F-58)‡