《とき》不破剣人誕生祭!《レス》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

今日、6月26日は!

ときめきレストラン、アプリでも映画でもシャワーシーン担当だった、X.I.P.(エグジップ)の肉体派!

不破剣人のバースデーです!!!
«٩(*´∀`*)۶»

開始から7回目のお誕生日ー!


はい、



今年もビタープリンとかいうスイーツ類は、咲桜の摂生期間により買っていませんショボーン

家族に食べてもらっても良いんですけどね。



デフォルメされていてもカッコいいラブ

そんなに好きならドールを作っちゃえば?

と思われているかもしれませんが、

そんなのが部屋にいたら、恥ずかしくて目線も合わせられません!!←イタイイタイ

それに我が家の毛色とはちょっと外れますしね。


はぁ……やっぱり京也さんがいないのが寂しい。


今日は移動中、ずっとX.I.P.を聴いていました。
(iPod touchに奇跡的に残っている)


実はときレスを始めた翌年にインフルエンザに罹った時に見た夢に、

ときレスドールがドルパで出た!

というのがありまして(笑)しかもそっくり。
くじ番号もむっちゃ神番号で『お迎えできる!』と会場にいるときレス仲間に連絡したという、リアルなような、それこそ夢のような。

ただ、その夢で私が言っていたのが不可解でして。

『待って!私もトオルやねん!』




おい!夢の中の私よ!

何、推しを間違えてんねんムキームキームキームキームキームキー


しかしながらその年、陽月がトオルになったのでした。

ある意味正夢??