‡桜とキャンディーとアプリゲーム‡ | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

こんにちは。

昨日ブログをアップしたんですが、読み返したら気に入らなかったので即座に削除いたしました。

いつも読み返してからアップするんですけどね。

では、気を取り直して。

先ずは近所で咲いていた桜!


曇天なのであまりきれいではないですが、色合いをちろっと弄ってみました。


ヒプマイのシブヤディビジョン、Fling PosseのCD発売記念で、キャンディーショップとコラボされた商品が届きました。

色彩豊かで優しいお味で、体に染み渡りました!

実は焔ちゃんと撮ってたんですけど、なんか気に入らなくてお蔵入りになりました……ショボーン


さて、26日に配信開始となりました、ヒプノシスマイク オルタナティブラップバトル。

今なら初回無料の十連で、SSRカードが出やすいよ!
というのに釣られ、推しの左馬刻が出るまでリセマラをしまくりました!
私、こんなにリセマラしたの初めてですよ(笑)
おかげさまで奴は来ましたが、他がしっくりきません←贅沢

苦手なリズムゲームですが、まったりやってます。

私はシナリオを全部見る事ができるのか。
ゲームをキチンと把握する事ができるのか(笑)


では、次はドールちゃん記事にしたいと思います。