《つの》少し経済を回す《ねこ》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

少し経済を回そうと、微々たる買い物ですがしてきました。


なぜか逆ぅ。
これは昨日買った、苺生チョコ大福餅。
口の周りが盛大にチョコ塗れになりました(笑)


今日もなんだかんだとスイーツも購入。
おにぎりも美味しい。
マスクはどこも売り切れですが、食べるものがちゃんとあるのは安心するし嬉しい。
あ、家にご飯がないわけじゃありませんガーン
上記の理由で近所のコンビニに行きました。



これ!
カロリー・糖質・カフェイン0!!

レモンティー飲みたかったけど、お砂糖入ってるから買えない私にもってこいです。

ただ、代わりの甘さ成分がちょっと強いかな。

今日はパソコンのiTunesと格闘しましたけど、やはり前に使っていたiPhone 5ちゃんに入れていたCDのデータもバックアップ取れず!

その代わり最近iTunesで購入した楽曲がiPhone 5に追加されました(笑)


CD探さなきゃ!




‡リィス(つのねこ Classy MORRIS)‡