《SD》ワインレッドのキミ《Gr》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日発掘したウィッグですが、

ちゃんとセットしてみたら、目が全部隠れると言うまさかのトラップ!

なので微調整をして


つむじが後頭部ど真ん中にくるという結果になりましたが、こんな感じです。
ついでにグラスアイも変えてみました。
(フルチョの時に選んだもう一組なんですが、やっと日の目を……)

前髪カットは怖くてできないから、後ろから撮っちゃダメ!て事で。


『長髪はダメとか言ってなかった?
俺もなんか変な気分だけど、無性にシャウトきかせて歌ったりしたくなってきた』

歌いたいとな!?

愛児の声ってどんなんだろうね。
聞いてみたい気がするわ。



‡愛児(あいじ:SDGr B F-58)‡