《SD》カメラロールサルベージ《Cute》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

「はーい!こーんばーんはー!!
まいでーす爆笑爆笑爆笑

iPhoneのカメラロールに入っている、一番古い画像はどれやろう?

そんなんで今日はカメラロールサルベージやで爆笑爆笑爆笑


「どん!

いつだったかのお里でのぼくー!

この頃は某折紙さんを意識しててんでニコニコニコニコニコニコ


「もういっちょ。
ぼくもなんだかんだと成長してるやろ?ニヤリニヤリニヤリ


「ほんなら次こそは新しく撮影してもらわなな!
じゃーねー!おやすみぃー!爆笑爆笑爆笑


@まい



◆古い画像を見ていたら、ときレスのスクショとか、同じくTwitter公式でのイラストとか出てきて、またあのレストランに戻りたくて仕方なくなりました。
なんでサ終してしまったのえーん

X.I.P.を聴きながらウォーキングしてるんで、まだ終わったのがピンとこないというかなんというか。

meme tokyo.のメランコリックサーカスも最高なので聴いちゃう。

Spotifyの楽曲ダウンロードがよくわからなくて、できてるのかどうか(笑)




‡舞彩(まい:SDCute美門 メイクカスタム)‡