《SD》歌舞伎町シャーロック《Cute》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

「はーい!こーんばーんはー爆笑爆笑爆笑


「まいでーす爆笑爆笑爆笑

暖冬言われてるけど、寒いもんは寒いな。
雪国の皆さんはもっと大変なんやろうと思うわ。
雪掻きとか雪掻きとか雪掻きとか。

咲桜が最近配信で見始めたアニメが、

『歌舞伎町シャーロック』

オリジナルテレビアニメやねんけど、一緒に観ててこれがまぁ、おもろいねんニコニコニコニコニコニコ

色んな有名探偵の名前をもじった探偵が出てくるねんけど、シャーロックは落語で推理を披露すんねん!
その見せ方が面白いねんな!

地上波こっちでやってるのみっけたから、早く追いつかな観られへん!

ほんじゃ、まーたねー爆笑爆笑爆笑



@まい



‡舞彩(まい:SDCute美門 メイクカスタム)‡