《つのねこ》モーニング《MORISS》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

本日は朝一から総合病院の眼科。
最近は朝が弱いので、ちゃんと目覚ましをかけました。
冬はオフトンが心地良くて二度寝したくなります。

とりあえず今回も異常なし。

散瞳検査をしたので、直ぐに外に出るわけにいかず
(※散瞳検査とは、瞳孔を開いてする検査なので、お薬の効き目が弱まるまでは曇天でも眩しいのです)

病院内にあるカフェ・ド・クリエでブランチ


サラダにポテサラが入っているので、ドレッシング要らず。

今日の同行者はラヴィです。
キュアコスモがお座りしてても可愛かっただろうなぁ。と、撮影しながら思いました。
同行者候補が増えて、嬉しいような困るような。



‡ラヴィ(ガシャポス つのねこ MORISS)‡