《doll》《フィギュア》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll




り「愛と回復の魔法が使えるんだ。ほら」
ラ「うわぁ、さすが【トキメキ王子】だね!」
り「その設定はすでに捨て……てはないけどゲフンゲフン」

Twitterでフォローさせていただいている、たくぱん屋さまでまたも素敵レジンアクセサリーを購入させていただきました!
前々から欲しかったので、ご縁いただけて嬉しいです。
とても繊細な作品で、画像の様に光らせる事ができます。




別に設定捨ててないんですけど、りゆは【エルフの王子様】だしなぁ。て、自分で納得しちゃったもんで。

でも、『またの名を』です。



‡りゆ(そらのヘッド エルフタイプ、OJ.Villageさまメイクカスタム)‡
‡ラヴィ(ガシャポス つのねこMORISS)‡