《SD》天使光臨♪《MiDi》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

「こんにちは~」



「羽月ですよー♪
ああ、ちょっと待って、閉じんといて!
まいちゃんちゃうからって閉じんといて!
(>_<)

たまにはうちかてブログに出たい!」



「こちらはほんまは梨月に、ていただいたものやねんけど、梨月、くまさん買うてもろたからこれは正式にうちのになってん」



「さて、うちも天使やけどいやされる?
まぁ、元があれやし、サイズがちっこなった分、パワーもダウンしてんのかな??

ほんなら、次の記事はまいちゃんになると思うで。

じゃーねー」

※そもそも羽月は陽月が小さくなったという設定です。管理人、時々忘れます(笑)
それぞれにそれぞれの可愛さがあるから、つい……!


‡羽月(はづき:SDMiDi子天使白鳥)‡