‡美男高校地球防衛部LOVE!活劇!‡ | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日CSで放送されたので、見ました!
荒牧慶彦くんの存在をこの舞台で知り、観には行けませんでしたが大阪でもブロマイドが買えるとの事で、最近閉店したお店にもドールイベントの後に行ったもんです。

荒牧くん……お察しでしょうが、リュウ役だったんです。

立ち居振舞いがもうリュウで、当時ブログが更新される度にキャーキャー言ったもんです。

改めて昨日観て、本当に楽しい舞台で、笑いっぱなしでした。
五人とも変身シーンもあったし、「あの」フリフリ戦闘服もバッチリ再現されていて、もう「ありがとうございます!!!」でした。

征服部こと生徒会の方もなかなか楽しくって、アドリブが苦手な有馬とか、原作では観られない一面などが観られて面白かったー。

ちょっと残念なのは、強羅あんちゃんが出なかった事ですかね。
出しようがなかったのは納得なんですけど、ずっとアニメを観てきた身としては、ユモトの「あんちゃん♪」が聞きたかったなーと。

カーテンコールでユモト役の赤澤燈(あかさわともる)くんも言ってましたが、続編を期待してしまいます。

でも防衛部五人、征服部三人とも人気役者さんだから、なかなかそろわないんでしょうね。

アニメもハッピーキッスになっちゃいましたし。



はっ!これはハッピーキッスの舞台化クルー?