《SD》桃色子天使組さん《MiDi》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

アフタードルパに参加してきました。
私自身はドールのお迎えとか、ドレスの購入をしたいんじゃなくて

バースデーリングが欲しくて参戦しました!

いや、ルチアちゃん可愛くてちょっとぐらっとは来たけど。



お昼御飯を食べたり、アゾンさんを見て回った後に撮影会を同行してくださった、れあちいずさまと。

ミディっ子白蓮ちゃんとうちからはちっこい陽月こと、ミディ白鳥の羽月。
二人とも桃色の髪がお揃いで可愛い(*´ω`*)モエ



ベッドがセットにあったので入ってみる羽月。
サイズピッタリ。



お上品に入る白蓮ちゃん。



白蓮ちゃんの膝枕!!



テーマ「ウテナ」(笑)

他にもたくさん撮りましたが、厳選してこれだけー。
後は見てによによするの

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


朝からご一緒してくださった、れあちいずさま、アクセサリーもありがとうございました!