4年前のオレよ、一応生きているぜ! | ポケモン・アニメファンブログ"もうハガネールしか愛せない+α"

4年前のオレよ、一応生きているぜ!

http://ameblo.jp/steelix-love/entry-11179339164.html

↑こちらはちょうど4年前に書き込んだ『2012年の咲山さん』の記事です。

4年前の自分は色々暇してたんだろうなぁ~・・・て思います。

現在は就職一歩手前ということでさらに忙しさが増していますが、

折角復活させたのであらゆる情報を盛り込んでいきたいと思っております^ω^

復活にふさわしい、いいネタを持ってきましたのでそれはまた後日ということで・・・w


後、メールの方はちゃんとした形でお返しします。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


次に同じ日に記事が書けるのは2020年ですね。 東京オリンピックだ!w

それまでこのブログが生きてるかどうか微妙ですけど(笑)


明日は誠也君の誕生日なので何かしてやらなくてはなるまいな・・・(笑)


それではこの記事はまた4年後!ノシ