病院行ってきた | Metal Gray

Metal Gray

ゲーム全般&日々雑感。忘れた頃に更新してます。

昨日のエントリ通り、近くの総合病院に行ってきた。


結論から書くと「リンパ節炎」らしいとの見方。


右足の付け根に加えて、右わきの下にも炎症があるっぽいのでどうもそうらしい。

腰右側面の軽い痺れはリンパ腺が腫れて神経が圧迫されての事らしい。


患部を診察する為に服脱がされたりパンツ下ろされたりしたが

まぁ診察の為にはしょーがねぇやな(ノ∀`)

看護婦さん2人の目の前で何の羞恥プレイかとか思ったり思わなかったりw


ちなみに、いちおう可能性は低いが悪性リンパ腫も無くは無いらしい。


ひとまず抗生物質を3日間飲んでみて、

それで収まるなら無問題。収まらないなら再度診察。

場合によっては血液内科ってとこで診てもらう必要があるとのこと。


まぁ気をもんでてもしょうがないので

薬だけはちゃんと飲んで、後は気にしないことにする(´ー`)




んでもって、例によって例の如くDELLでニューマシンの搬送状況をチェキ!


6日には佐川の大阪基地に搬入されてて、20時に地方の配送センターへ出発したらしい。

この調子ならほぼ確実に今日到着だな(´∀`)


パソとモニター1基づつ追加だから、パソ部屋片づけてスペース確保しないとな。