どうも!

チン☆アナゴです!



チャプター5『失われし城』に突入して幾日か・・・

なかなかクリア出来ません!!
( ・ὢ・ ) ムムッ

ゴール直前までは行ったんですが
残念ながら力尽きてしまいました。。。



アプデがきて
また色々な機能が追加になりました!

キャラのレベルに応じて
何やらスキルが解放される感じですね!

ただキャラのレベル上限が
自分のレベルに依存するので
そこをあげないといけないですね。。。
ฅ(º ロ º ฅ)わお



武器や防具も
レアリティとレベルが上がってきましたが
なかなか精霊のレアリティが上がらず。。。






最近、楽しくなってきたので
やる頻度が上がってきました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

早い所、次のチャプターに進みたい!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube
チン☆アナゴ チャンネル

チャプター5
『失われし城』

#1

#2