どうも!

チン☆アナゴです!


アーチャー伝説は
頻度は低いものの
本当にコツコツと進めている感じです!笑

お陰で
気付くと色々な機能が追加されたりしてます!笑
(*´ω`*)


今、主に使っているキャラは
フォレンです!



気付くと
キャラ自体も強化出来る様になっていました!笑




そのお陰で
なかなかクリア出来なかったチャプター4を
クリアする事が出来ました!
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧



新しいチャプターが解放となり
何やらお城が舞台な様です!

また明日から
コツコツやっていこうかとおもいます!




またイベントも始まっていました!



取り敢えず
『差し迫る危機』をやりましたが
初見でクリア出来ましたね!




そこまで難易度は高く無いかな?

取り敢えず
稼げたので良かったです!
٩(ˊᗜˋ*)و