どうも!

チン☆アナゴです!!




以前のアプデにて
キャラ増えましたが
キャラ増やすのには
アイテムが必要であったり
リアルマネーが必要だったり。


そんな中、
コツコツとゲーム内通貨を貯めて
新しいキャラを解放しました!
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧



新しく解放したキャラはフォレン!

攻撃に火属性が付与されます!


これまではユラシルを使っており
基礎体力はユラシルの方が上ですが
基礎攻撃力はフォレンの方が上なので
良いかなぁ〜って感じです。

まぁキャラが変わったからといって
クリア出来るかというと
そういう訳では無いですからね!笑


とりあえず
フォレンで進めていこうかと思います!