どうも!

チン☆アナゴです!




週に3日は朝5時起きして
電車に揺られながら出勤をしております。

電車も90分程
揺られなければならず
正直、暇です。

寝ても良いのですが
乗り換えがある為、
乗り換えまでは寝れない。。。
( ・ὢ・ ) ムムッ

そんな今日も
朝5時に起きて電車に揺られました。

眠気を飛ばす為に
アーチャー伝説をする事に!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャプター3で
かなり足止めを食らっており
何とかクリアしたいなぁ〜と思いつつ
でも眠気も有るし
クリアは出来ないかなぁ〜と
半分寝ながらやっていると・・・





クリア出来たぁ〜!!
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


途中、マジで寝てしまいましたが
気付いたらラスボスを倒しておりました!笑

さぁ、次のチャプター4はどんなもんか楽しみです!



さて
アーチャー伝説がアプデされて
気付いたら画面上に何やら表示が・・・






なんとシーズンシステムが導入されました!
ฅ(º ロ º ฅ)わお


私がPS4でやっている
FPSやTPSのゲームでは
よく有るシステムですが
携帯アプリゲームでは
私は初めてです!


折角ですから
頑張ってみましょうかね!!