どうも!

チン☆アナゴです!




最近はPS4でゲームが
出来る時間が少ない時は
RealmRoyaleをやる事が多くなってきました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはりソロモードがあるの嬉しいです!
٩(ˊᗜˋ*)و


さて先日もソロで出撃!

一通り武器やアイテムを入手してからの索敵!


早速、第1村人を見つけて迷わず攻撃!!
BANG!(゚皿゚)r┏┳−−−*



無事、チキンにしたところで
落ち着いてローストチキンに
させて頂きました!
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

その後も索敵してると新たな村人発見!!


少し手こずりましたが
何とかローストチキンにする事が出来ました!
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


そして気付くと残り人数が1桁になり
物資を探して彷徨っていると
何やら足音が・・・

どこに村人が居るんだと
周囲を見回していると・・・






















上から降ってきたぁ〜!!
ฅ(º ロ º ฅ)わお


想定外の襲撃に
敢え無くローストチキンにされてしまいました。。。
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、こんな事もありますね。

それにしても最後の方は上手かったわ!

これに懲りず
コツコツとやっていきます!!
٩(ˊᗜˋ*)و