どうも!

チン☆アナゴです!




最近はPS4でのゲームが
なかなか出来ないので
色々とアプリゲームをやっている感じです!

その影響で
アーチャー伝説が若干放置気味!笑
(*ノ∀`*)


自分としては
どハマりして
ガンガンやるよりも
気長にコツコツとやるのが好きなので
気が向いた時にやるような感じです。



現在は
3番目のエリアの『見捨てられた牢獄』です。

1・2番目のエリアは
全部で50ステージあって
そのステージの敵を倒すと
次のステージに行けます。

この3番目のエリアはちょっと違くて
ウェーブ方式?になっています。

1つのステージで
4〜5回、敵が湧いてきて
それを連続で倒せれば
次のステージに行けるというもの。

連続で複数の敵に襲われると
なかなかキツくて
なかなかクリアが出来ません。。。

とりあえず
気長にやっていきますかね!
(*´﹃`*)‧º·˚


また先日のアプデで
ゲームシステムが変わりました。

なんと6人のキャラから
使うキャラを選べるようになりました。







各キャラでHPや攻撃力、
アビリティに違いがあります。

因みに、
アトレウスとユラシルは無料ですが
それ以外の4人はポイントまたは課金により
解放となります。



課金してまで解放する必要があるか
些か不明なので
現在は無料キャラのユラシルを使っています!


これからもコツコツとやっていきます!
٩(ˊᗜˋ*)و