どうも!

チン☆アナゴです!




PS4で
また新たな無料バトロワ系ゲームが
配信となりました。

Realm Royale(レルムロイヤル)と言います。

ジャンルはTPSサバイバルシューティング。

開発したのは
Paladinsと同じメーカーですね。

1年前から
Steam、NintendoSwich、Xboxと配信となり
この程、PS4 にも配信となりました。


まだ始めたばかりですが
私個人としてはなかなか面白いと思っており
最近は時間があるとプレイしております!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当はPaladinsをやりたいのですが
リアルの事情でなかなか時間が取れない。。。
(´・ω・`)ショボーン





バトロワ系は他に
Apex、CoD BO4 などをやっていますが
これらはFPSです。

このRealmRoyaleはTPSという事で
結構やり易い気はしています。



また動きも全体的に俊敏では無いので
そこそこやりあえる感じ!
(・∀・)イイネ!!



モードは
ソロ、デュオ、スクアッドの3種類あり
1人でも楽しめるのが
私としては嬉しいです。


またこのゲームには
ちょっと変わったシステムが搭載されてます!


ダウンすると
何故がチキンになります!笑

チキンになって
一定時間、生き延びると
復活する事が出来ます!

1ゲーム内で最大3回まで
チキンになって逃げ惑う事が出来ます!

その為
チキンになっても
頑張って生き延びれば
反撃のチャンスが来るんです!


という事で
なかなかのんびりな感じのバトロワですが
これからのんびりやっていきたいと思います!