どうも!

チン☆アナゴです!



最近はリアルの事情により
筐体ゲームが頻繁に出来ない状況。

ですが
ゲームが好きな人間としては
何かしらゲームはしたい!!
( ・ὢ・ ) ムムッ


そして気付きました!



スマホでゲームしてるやん🎶
((´∀`*))ヶラヶラ


という訳で
最近始めたスマホのゲームが
『アーチャー伝説』です!



スマホゲームで選ぶ条件としては
自分が楽しいかどうかだけです!

そして
無料DLで課金しなくても
それなりに遊べるかですかね!


ゲーム内容は単純で
キャラが自動で攻撃をしてくれるので
自分は敵からの攻撃を避けるように
操作するだけです!






1ステージに50エリアあり
それをキャラがやられるまで
連続でこなしていき
50エリア連続クリアすると
ステージ制覇となります。

途中でやられると
再度エリア1からになります。

敵を倒すと経験値が貰え
その経験値でスキルを身に付けていきます!



この写真はスキルが貰える時の写真ですが
レベルアップ時も同様で
3つのスキルが提示され
その内の1つを選んでいきます。

レベルは最大10で
勿論、途中でやられると
全てリセットとなります。


単純操作でなかなか楽しい感じですね!




武器、防具、指輪、ペットと
装備が出来て
敵を倒すと強化に必要な素材やコインが
貰えます。


先日から始めましたが
意外とハマってしまい
時間を見つけては
黙々とやってる感じ!笑
(*ノ∀`*)

これは久々にヒットした感じですね。

まぁ、後半のステージになった時に
どうなるのか楽しみですわ。