手術。 | カフェモカ、豆乳で。

カフェモカ、豆乳で。

diary/photo/handmade*

{D08ABEFD-3BF2-4545-8BD7-8D4B67BB7012:01}


お久しぶりです。
実は数週間前に、目の見え方がおかしくて、
検査したところ網膜剥離を起こしていました。

早期発見だったので、その日すぐに手術しました。


完全には治らないそうで、
経過観察中です


ボクシングしたの?
DVされたの?
とかすごい聞かれますが(笑)
網膜剥離になりやすい目の性質だったみたいです。

目大事だなーって今回すごい思いました。
異常感じたらすぐ検査したほうがいいです、本当に。。


見え方がおかしいのは治らず、
仕事のパフォーマンス落ちてて
みんなに迷惑かけてます。


完治はしないと言われて、何度も泣いて落ち込んでいますが、、

これから繁忙期だし、式もあるし、
みんなが支えてくれているから
とにかく頑張ろうと思います。